ブログ

贅沢な逸品をお昼から楽しめる | ごだいご新宿NSビル

2018.01.10
こんにちは、ごだいご新宿NSビル店です。

新宿駅から徒歩10分と駅から少し離れていますが、当店は眺めが良い地上130mの高さから見落としながら食事を楽しめる絶景スポットです。綺麗な夜景を背景に食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

土日祝限定のお昼に満喫できる贅沢コースをご紹介!


土日祝限定のお昼宴会は、全9品に3時間の飲み放題が付いて7,000円で堪能できます。同窓会や顔合わせ、昼飲み会などに最適なコースを個室貸切で楽しむことができます。コース内容はこちらです。

 

・自家製カボチャのムース

・京風おでん四種盛り合わせ

・お造り三種盛り合わせ

・河豚の唐揚げ

・牛ヒレとアボカドの炙り

・漬物の盛り合わせ

・特選牛のすき焼き

・〆のうどん

・雪見大福

 

3時間たっぷり飲めるのでゆったりとくつろぎながら食事を楽しめます。新鮮なお造りやあっさりとしていてコクがある京風おでんは絶品です。透き通るような出汁は化学調味料をまったく使っていないので具本来の味を最大限に引き立てています。10名様からご利用ができますのでぜひご利用してみてはいかがでしょうか。



 

1,000円で楽しめるランチは様々な定食をご用意!


平日11時半から14時半まではランチタイムを開催中です。おすすめはごだいご御膳です。限定10品でなくなり次第終了していましますが、お造り、焼き魚、揚げ物など様々な料理を堪能できる栄養もボリュームも満点です。

霜降り豚の生姜焼き定食は、厨房内の鉄板カウンターで調理した香ばしい香りと綺麗な霜降りを楽しめます。口の中に広がる豚の旨みはご飯がすすみます。温泉玉子を絡めて食べればまったりとした味わいになります。

お刺身定食は、毎日仕入れる新鮮な魚を使用しているので鮮度が良くさっぱりとしたランチを堪能できます。他にも日替わり丼や週替わり定食などをご用意しているので毎日でも飽きない味です。



 

贅沢な味わいを快適な空間で楽しめる当店へぜひご来店してみて下さい。

 




ごだいご新宿NSビル店は、29Fからの夜景を個室から臨む和ダイニングです。

新宿の夜景を一望できる個室席で創作和食や海鮮料理を楽しむことができます。

夜景の見える掘りごたつのお席や、個室もご用意しております。

歓送迎会にぴったりな飲み放題付き宴会コースは5000円からご用意しております。

毎年一番人気の宴会コースには名物三元豚の陶板焼きやおでんがあります。

都心の喧騒を離れたラグジュアリーな空間で新鮮な魚料理や本格焼酎をお楽しみく

ださい。質問やご要望などお気軽にお電話くださいませ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-5981

以上、ごだいご新宿NSビル店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ごだいご 新宿NSビル店のご案内-新宿夜景-

店舗名 ごだいご 新宿NSビル店
住所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
アクセス JR 新宿駅 西口 徒歩10分
小田急線 新宿駅 徒歩10分
京王線 新宿駅 徒歩10分
地下鉄都営大江戸線 都庁前駅 A2出口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分
電話番号 050-7576-5981
営業時間 月~金
ランチ 11:30~14:30

月~土
17:00~23:30

日・祝日
17:00~22:30
定休日 1月1日・2月第4日曜・8月第1日曜
ご予約