ブログ

美味しい料理と旨い酒を知る | ごだいご新宿NSビル

2017.10.4
こんにちは、ごだいご新宿NSビル店です。

美味しい料理には、うまい酒がよく合います。

今日は当店お料理によく合う厳選したお酒の数々をご紹介いたします。


美味しい料理には、旨いお酒!


☆魔王(980円)

黄麹を使用し、華やかな香りと凝縮したエキス分と甘みが焼酎の域を超えた味わいを醸し出しています。ロックや水割りで飲むととても美味しいです!その口当たりはとてもよく、芋焼酎でありながらすっきりとした口当たりは大人気の秘密ですね♪

☆森伊蔵(980円)

伝統的な甕壷仕込みで作られた、まろやかな口当たりの焼酎です。

☆黒霧島(650円)

黒麹のうまさ、とろりとした甘み、きりっとした後味が特徴です。霧島酒造の90余年の伝統をそのままに、卓越した技は黒霧島を支えている所以である。

☆川越(680円)

ANAファーストクラスの記載の高級芋焼酎です!口当たりはまろやかで芋の香りがほのかに香る飲みやすい焼酎です。

☆やきいも(650円)

焼き芋の甘く香ばしい風味を感じさせる一品です!芳醇な風味と味と香りの調和が素晴らしい芋焼酎です♪

☆富乃宝山(720円)

西酒造の代表的な芋焼酎です。ロックで飲むととても香りも華やかで美味しいです!大人気の焼酎♪

☆中々(680円)

百年の孤独の原酒で飲み口が優しい女性に人気の焼酎です♪

☆佐藤(650円)

白麹のやわらかく、上質な甘さを醸し出しています。まろやかな飲みやすい焼酎で人気です!

☆知心剣(650円)

「しらしんけん」は大分の方言で、「一生懸命」の意味があります。その洗練され磨かれた味わいをご堪能ください。


最後に


当店ではお料理の他に、お酒にも力を注いでいます。お酒がお料理を一層美味しさを引き立てるものと考えているからです。お酒も料理に合うように厳選した銘酒を取り揃えています。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 




ごだいご新宿NSビル店は、29Fからの夜景を個室から臨む和ダイニングです。

新宿の夜景を一望できる個室席で創作和食や海鮮料理を楽しむことができます。

夜景の見える掘りごたつのお席や、個室もご用意しております。

歓送迎会にぴったりな飲み放題付き宴会コースは5000円からご用意しております。

毎年一番人気の宴会コースには名物三元豚の陶板焼きやおでんがあります。

都心の喧騒を離れたラグジュアリーな空間で新鮮な魚料理や本格焼酎をお楽しみく

ださい。質問やご要望などお気軽にお電話くださいませ。

電話番号:050-7576-5981

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ごだいご 新宿NSビル店のご案内-新宿夜景-

店舗名 ごだいご 新宿NSビル店
住所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
アクセス JR 新宿駅 西口 徒歩10分
小田急線 新宿駅 徒歩10分
京王線 新宿駅 徒歩10分
地下鉄都営大江戸線 都庁前駅 A2出口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分
電話番号 050-7576-5981
営業時間 月~金
ランチ 11:30~14:30

月~土
17:00~23:30

日・祝日
17:00~22:30
定休日 1月1日・2月第4日曜・8月第1日曜