ブログ

究極!三元豚を知り・食す | ごだいご新宿NSビル

2017.09.6
こんにちは、ごだいご新宿NSビル店です。

今日は、当店の宴会メニューをご紹介させていただきます。

暑い日が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?当店のお料理でスタミナを付けて暑さに負けない体力を付けてみてはいかがでしょうか?

当店の名物の一つ三元豚は、日本のお米を食べ開放豚舎で大切に育てられた最高の肉質を持つことが特徴です。豚にとって快適な環境下で育てることのよって、ストレスなく育ちます。約200日から250日と普通の豚よりも長い飼育時間を掛けじっくりと大切に育成しています。健康な豚を育てることが、美味しい豚肉を作る究極の方法といわれています。それを体現している豚が、三元豚なのです。

肉質の特徴は、キメが細かく柔らかく歯応えもよく食べやすく、上質な脂肪がほどよく乗っています。プロの料理人も認める三元豚をご賞味ください。

 


名物!名物三元豚を堪能【祇園】


三元豚の陶板焼を賞味できるコースプランです!飲み放題メニューと合わせてぜひ、ご堪能ください。

全7品 5000円 飲み放題3時間付き

☆トマトのムース

☆京風おでん4種盛り合わせ

☆合鴨のサラダ仕立て

☆カジキ鮪のステーキ

☆鶏真丈の生海苔餡かけ

☆三元豚の陶板焼き

☆季節のうどん

《ドリンクメニュー約40種》

☆ビール

・サントリーモルツ瓶ビール

☆焼酎

・なんこ(芋)わんこ(麦)

☆日本酒

・豪快

☆ワイン

・サンタカロリーナ プレミオ 赤・白

☆ウイスキー

・トリスハイボール

☆カクテル

・カシス、ウォッカ、ジン、ピーチ

☆サワー

サワー各種

☆マッコリ

・マッコリ

☆ソフトドリンク

ソフトドリンク各種



 

まとめ


いかがでしたでしょうか?三元豚を楽しめる宴会プランをご紹介させていただきました。その美味しさをぜひ、お試しください。

当店では、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。




ごだいご新宿NSビル店は、29Fからの夜景を個室から臨む和ダイニングです。

新宿の夜景を一望できる個室席で創作和食や海鮮料理を楽しむことができます。

夜景の見える掘りごたつのお席や、個室もご用意しております。

歓送迎会にぴったりな飲み放題付き宴会コースは5000円からご用意しております。

毎年一番人気の宴会コースには名物三元豚の陶板焼きやおでんがあります。

都心の喧騒を離れたラグジュアリーな空間で新鮮な魚料理や本格焼酎をお楽しみく

ださい。質問やご要望などお気軽にお電話くださいませ。

電話番号:050-7576-5981

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ごだいご 新宿NSビル店のご案内-新宿夜景-

店舗名 ごだいご 新宿NSビル店
住所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
アクセス JR 新宿駅 西口 徒歩10分
小田急線 新宿駅 徒歩10分
京王線 新宿駅 徒歩10分
地下鉄都営大江戸線 都庁前駅 A2出口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分
電話番号 050-7576-5981
営業時間 月~金
ランチ 11:30~14:30

月~土
17:00~23:30

日・祝日
17:00~22:30
定休日 1月1日・2月第4日曜・8月第1日曜