ブログ

地上130mから夜景を楽しめるお店 | ごだいご新宿NSビル

2017.12.27
こんにちは、ごだいご新宿NSビル店です。



今年も残すところ少しとなってきました。一年の終わりには快適な席で食事ができる当店をご利用してみてはいかがでしょうか。気軽に楽しめるメニューを豊富に取り揃えておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

メイン料理を選ぶことができるこの季節に食べたい人気コースをご紹介!


メイン料理は三元豚の陶板焼きか地鶏のつみれ鍋かを選ぶことができる祇園コースは、全7品に2時間の飲み放題が付いて5,000円で楽しむことができます。コース内容はこちらです。

 

・自家製カボチャのムース
・京風おでん4種盛り合わせ
・鮮魚のカルパッチョ
・鮟鱇の唐揚げ
・若鶏と栃尾の油揚げのきのこ餡かけ
・三元豚の陶板焼き 季節のうどん or 地鶏のつみれ鍋

・〆の雑炊 or うどん

 

この季節に食べたい料理をコースで堪能する事ができます。さっぱりとした味わいの京風おでんや新鮮な魚を味わうことができます。メイン料理も選ぶことができ、〆は雑炊やうどんでさっぱりと食事を終えることができます。2名様からご利用ができ、快適な空間で食事を楽しむことができます。年末は早目のご予約をおすすめします。



 

地上130mの夜景を楽しみながら食事ができる個室をご案内!


綺麗な夜景を見ながら食事を楽しめる当店では、個室や貸切を使うことができます。4名様から15名様でご利用ができるテーブル席では、完全個室で1列の長テーブルなので外の景色が見やすく会話を楽しみながら食事ができます。宴会や女子会にも最適です。



 

接待向きのVIPテーブル席では、4名様でご利用ができ落ち着く空間で食事を楽しむことができます。

掘りごたつ席では25名様から36名様と団体のお客様でご利用ができます。個室なので周りを気にせずに会話を楽しむことができます。



 

快適な空間で食事を楽しむことができる当店へぜひご来店してみて下さい。

 




ごだいご新宿NSビル店は、29Fからの夜景を個室から臨む和ダイニングです。

新宿の夜景を一望できる個室席で創作和食や海鮮料理を楽しむことができます。

夜景の見える掘りごたつのお席や、個室もご用意しております。

歓送迎会にぴったりな飲み放題付き宴会コースは5000円からご用意しております。

毎年一番人気の宴会コースには名物三元豚の陶板焼きやおでんがあります。

都心の喧騒を離れたラグジュアリーな空間で新鮮な魚料理や本格焼酎をお楽しみく

ださい。質問やご要望などお気軽にお電話くださいませ。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-5981

以上、ごだいご新宿NSビル店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

ごだいご 新宿NSビル店のご案内-新宿夜景-

店舗名 ごだいご 新宿NSビル店
住所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
アクセス JR 新宿駅 西口 徒歩10分
小田急線 新宿駅 徒歩10分
京王線 新宿駅 徒歩10分
地下鉄都営大江戸線 都庁前駅 A2出口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分
電話番号 050-7576-5981
営業時間 月~金
ランチ 11:30~14:30

月~土
17:00~23:30

日・祝日
17:00~22:30
定休日 1月1日・2月第4日曜・8月第1日曜
ご予約