ブログ

ゆったり派は個室で飲むのが一番楽しい | ごだいご新宿NSビル

2017.12.6
こんにちは、ごだいご新宿NSビル店です。

居酒屋ではいつもどの席を選んでいますか。居酒屋でゆったりと時間を過ごしたいという人におすすめなのが個室です。個室だと他のお客の目を気にせずゆったりと時間を過ごすことができます。
新宿で個室があるお店が、「ごだいご新宿NSビル」です。個室でゆったりと時間を過ごしてみましょう。

 

個室が一番ゆったりできます


いつも居酒屋でお酒を飲む時には、個室を選ぶという人も多いと思います。テーブル席だとお店の賑やかさを感じることができますが、ゆっくり会話をしながらお酒と食事を楽しみたいという時には個室の方が良いですよね。
自分達の空間があることで、他のお客のことを気にせずにゆったりとした時間を過ごすことができます。「ごだいご新宿NSビル」には、ゆったりできる個室がありますよ。なんと、個室から夜景が見えるんです。新宿の夜景を見ながら飲むお酒は気分爽快になりますよ。

 

少人数でゆったりできる個室




デートや夫婦といった少人数の時は、ついカウンター席やテーブル席に座りがちになってしまいます。でも、「ごだいご新宿NSビル」なら、少人数用の個室があるので、少人数でもゆったりと個室で過ごすことができるのです。
2名から4名のテーブル席の個室は、完全個室になっています。扉と壁があるので、大事な会話もゆっくりとすることができますよ。夜景を見ながらゆったりとお酒と食事を楽しむことができます。

 

仲間とゆったりできる個室




気の合う仲間とワイワイ楽しく飲みたい時も、他のお客がいると気になってしまいますよね。そんな時は、「ごだいご新宿NSビル」の個室がおすすめです。
4名から15名までのテーブル席は完全個室になっています。仲間内での飲み会や、女子会、合コンにピッタリですね。夜景を見ながら盛り上がること間違いありませんよ。

 




ごだいご新宿NSビル店は、29Fからの夜景を個室から臨む和ダイニングです。

新宿の夜景を一望できる個室席で創作和食や海鮮料理を楽しむことができます。

夜景の見える掘りごたつのお席や、個室もご用意しております。

歓送迎会にぴったりな飲み放題付き宴会コースは5000円からご用意しております。

毎年一番人気の宴会コースには名物三元豚の陶板焼きやおでんがあります。

都心の喧騒を離れたラグジュアリーな空間で新鮮な魚料理や本格焼酎をお楽しみく

ださい。質問やご要望などお気軽にお電話くださいませ。

電話番号:050-7576-5981

Twitterはこちら

Instagramはこちら

ごだいご 新宿NSビル店のご案内-新宿夜景-

店舗名 ごだいご 新宿NSビル店
住所 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
アクセス JR 新宿駅 西口 徒歩10分
小田急線 新宿駅 徒歩10分
京王線 新宿駅 徒歩10分
地下鉄都営大江戸線 都庁前駅 A2出口 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分
電話番号 050-7576-5981
営業時間 月~金
ランチ 11:30~14:30

月~土
17:00~23:30

日・祝日
17:00~22:30
定休日 1月1日・2月第4日曜・8月第1日曜
ご予約